orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏休みを前に・・・・

いやぁ〜まいりましたぁ。
しばら〜くおさまっていた、「辞めたい病」がまた発症。
なぜに、あと数日で休み。って時に発症なのか。。。。。

何度となく思ってるので、いいかげん決着つけろっ だ。
自分でも、もどかしい。

うううううう〜〜〜〜ん。

この盆休みには、いっぱい考えるぞ〜〜!!!

もちろん、波にただよいながら☆
(波乗りに夢中になったら考えないけど)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日、会社の子に板の相談をまたした。
会社の子は大きなお店で働いていたんだけど、

「プロショップは、オーダー数が少ないからシェイパーにめんどくさがられる事が
多いから、おまかせなんじゃん? ←これは違うとおもうなぁ
オーダーするんだったら、きちんとレールの形状とかも指定した方が良いと思う。
そうしないと、厚さ指示しても、身長・体重でシェイパーが考えて、レールを
あまり削らないで、ぼってりした板になっちゃう事も多いと思うよ。」

仕事合間にちょっと話しただけなんだけど、そんな事を言ってた。
う〜〜〜ん、どうなの!?よく分からないなぁ。

そして、その子の働いているお店で扱っている板も、おすすめ☆してくれた。
偶然にも、ちょっと気になっている板だったから、今度、見に行く事にした。

少し前は、新しい板☆ほしい!!!ってすごく思っていたけれど、
いざ、リアルにどうする?ってことになり、
気持ちにちょっとストップがかかった。
(これには、ボスとの話の影響も大きい)
やっぱり、安い買い物ではないし、元○師匠や、店の子のように
毎年、新しい板を買う事は私にはできない。
ちょっとだけ、前よりも上手くできるようになってきただけで、
使える板があるのに、新しい板を買うのは、まだ早いかなぁ...と

まぁ、テンション上がっちゃったら即オーダーなんだけどね〜
いつ手に入れるのか、楽しみだ。

[PR]

by oruruka | 2006-08-10 20:27 | Soliloquy
<< 波乗り☆29/30/31 母親自家製 >>