orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GW 01

昨日からはじまった2005年ゴールデンウィーク★
今年は大型連休な人もたくさんいるみたい。
私はほぼカレンダー通り
休み中は天気もすごくいいみたいだしうれしい。

で初日の昨日はさっそく海に!
なんか師匠は体調が悪いみたいで乗り気じゃなかったけれどとりあえず5時集合。
4時に起きたら風がすごく強い。
夜中からビュ〜ビュ〜吹いてるなぁとは思ってたけど・・・
(全日夕方はクローズな所も多かったみたい)
波情報もなんか雲行きあやしい・・・
でも、とりあえず[飯岡]チェック。
・・・やっぱりぐしゃぐしゃ
南にいっても風の影響は変わらないという事で北に向かいました。
ひさしぶりの[波崎]
遠くからみるかぎりでは波はあんまりないみたい・・・
でもグシャグシャはしてないのでここに決定。
最初は波がインサイドでしかくずれなくてなかなか乗れなかったけど、2時間くらいたったら波がよくなってきてなかなか楽しめました。
‥といっても最初の2時間で腕の力はつきてきていてなかなかつらかった。
最初のパドル練習時間が多すぎました。
良い波だったけど、腕が動かなくなってきたので終了。

シーズン2回目にしてなかなかGOOD WAVEでした。
[波崎]の水はまだかなり冷たくってちょっと頭キーンとしました。
もちろんブーツ&グローブ着用です。
たのしかった!
[PR]

by oruruka | 2005-04-30 10:52 | 2005☆Surf
<< たくさん作りました! 足の角質ケアはどうしてる? 02 >>