orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏の寄り道♪

d0005323_11551421.jpg夏休みの福島プチTRIPした帰り道に
念願の[ニコラ]に行って来ました★
いろいろなサイトで名前を聞いて、
一度食べてみたかったパン屋さんです。
d0005323_11574967.jpg
買ったパン。
名前は難しくて覚えてないけど、どれも、うまいです!
左上のサンタナレーズンの角食は、予想に反して生地がしっかりしていて
食べごたえのあるパンでめっちゃ好み☆

d0005323_1158448.jpg他にも、ビールのつまみに食べた
スパイシーなパン

写真はないけど、メロンパン
ピーナッツクリーム入りのコッペパン
d0005323_11581465.jpg
レジ横のショーケースに入っていた
デニッシュ・クロワッサン系
スウィーツも買いました。
どれも美味しいんだけど、
やっぱりシンプルなパンの、
生地自体の奥深い味にかんど〜〜☆
うまいパンはやっぱり違う!

なかなか行けない場所なので、行けて良かった。

[PR]

by oruruka | 2006-08-18 12:19 | Food
<< 夏の寄り道♪-02 波乗り☆29/30/31 >>