人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒いやつ

会社で〜す
仕事たまっちゃっって、はまってま〜す。
今日は、もう帰るけど・・・・

昨日も、残業してました。(フロアには私1人)
そして、「もう、だめだ!帰る!!」って決めて
お茶を飲んでたカップを持って、流しのドアを開けたら。。。

「!!!!W(≧O≦)W」

な・なんと黒くて、でっかいゴキが!!
それも、1匹じゃないの!
まとめて4匹もいるじゃんか〜〜〜!!!

思わず、ドアしめちゃったよ×××
それから、ソロソロとドアを開けて....
「まだ、いる(T_T)」

一応、戦おうと思ってミスコピの束を丸めて叩いたけどあたらず××
四方に散るから、もう大変!

ビビッて、コップ洗うか迷っててる所に、下の階にいた[旅人]登場。
(旅人は後輩のことです。)
話したら「洗ってあげるよ」って、洗ってくれた。
助かったよ〜〜〜〜〜(・∀・。`)

黒いやつ_d0005323_21111238.jpg
そんなんで、今朝もびびりながら仕事。

事務の女の子に話して、
食べたら死んじゃうのと→→→
を買って来てもらった。

とりあえず、食べたら死んじゃうのを
仕掛けたので金曜には→
を仕掛けて帰る予定。
これで、壊滅させてやる〜〜e(`ヘ´)9
ゴキに出会うなんて(しかも4匹)ひさびさで、ビックリしたよ。


by oruruka | 2006-08-22 21:21 | Soliloquy
<< 今週の私 オレンジのソーダブレッド >>