orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

波乗り☆32

仕事が忙しいはずなのに、こんな事してます。

朝晩、すっかり涼しくなって、夏も終わりか〜っとしみじみ。。。

26日 土曜はめずらしく早朝出発しました。
早朝派の会社のH君とH君のつれKちゃんと待ち合わせの為、4時50分発。
朝はつらい。。。。ひさしぶりに暗い中の出発でした。+ちょっと小雨

途中、ありえないくらい雨に降られながら千葉北方面へ

H君はかなり初心者なので、小波の所を選んだみたいで○岡に行きました。

正直な所、「え、、、、ここでやるの?」でしたが。。。

乗っても、一瞬で終わる。
たまにくるセットはそこそこ大きめ
乗りに行ってみたけど乗られたり、
乗ってもダンパー→終了状態。
一度は、モロに人にぶつかっちゃったんだけど、
幸運な事にケガがなかったので良かったです。

そんな波でも、めっちゃウマい人はいるもので、ガンガン乗ってました
その人はリーシュつけてなかったので、すごく上手なんでしょう。

その後、場所移動。○崎へ。
○岡より、サイズはあるけど、厚くてロング優勢。
入ってすぐ1度だけ、長めに乗れたけど、その後はぜんぜんでした。

昼くらいに上がって、お昼にトンカツを食べ、解散。

なんだか、まともに乗れなかった。
福島の時もだけど、ちゃんと乗ってない気がするよ。
ちょっと、あせっちゃうなぁ。。。

Kちゃんには(この人は波乗り歴長くてウマい)
「女の子って聞いてたから乗れないと思ってたけど、乗っててビックリしたよ」
って言ってもらい「横に行くのはすぐにできるようになるよ」って励ましてもらった。
あと、「板、大きくない?」って聞かれた。
身長とのバランスで大きく見えたみたい。
「5.11"だよ」って言ったら「本当?」って言ってた。
バランスで言ったらもっと短くて良いんだもんなぁ〜

27日 日曜は朝、悩んだけど、土曜と変わらない模様なので
波乗りはお休みしました。

。。。。。。あれ?モチベーション下がってる????

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
人づてに聞いた所(私 ← 元○師匠 ← ボス)によると、
福島の[UD]はやっぱりローカルのキツい所らしい。
基本的には、波伝とかで、波情報が配信されてないとこは
キツいと思ったほうが良いみたい。
ボスは[UD]のSHOPを知っていて、そこに顔出してから入れば大丈夫だった
って言っていたらしい。。。。大丈夫なの?よく分からないなぁ。
そんなにいろいろな気を使って波乗りって楽しめない気がしちゃうよ。
(もち、基本ルールには気を使うけどさ。。。。)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★


[PR]

by oruruka | 2006-08-28 11:48 | 2006★Surf
<< お・おわった〜〜! 今週の私 >>