orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[マジック・ボードへの道]

日曜は行きませんでした〜。
土曜、ちょっと風邪気味&帰ったのが遅かったためか、
朝、起きたらかなりダルい。。。。
それでも、波情報Check!してみて、、、、やっぱデカい。

で、もう一度寝ました。
昼前に、師匠から(師匠も寝坊)連絡あり、
「湘南方面行く?」って話もでたけど、
気乗りせず、お休み決定。

昼過ぎにお買い物に行きました。

----------------------------------------------

○ラサキスポーツに行ったら、短い板が置いてある〜〜!!
ライダー使用済の5.9"(たしか)の板が格安(5万くらい)で売ってる!
飛びついてみたんだけど、厚い。。。
そして、横をみると「○ンタクルーズ」の5.8"の板が!
こっちは細くて、薄い。
通常の板とは違うので、1.3倍くらい浮力があるらしい。。
そして、丈夫。 価格は約10万円。

こういうセレクトもあるのね。。。。

板自体は、ちょっと「おもちゃ」っぽいかなぁって印象。
のっぺりしてるイメージ。
最近、使ってる人、増えてるみたいだけど、購入意欲は刺激されず。

ただ、この板、試乗できるみたいなので、
今度、試乗してみてもいいかな?って思う。
(昨日はちょうど、試乗板がなくて借りられなかったけど)

勢いはなくなったけど、[マジック・ボードへの道]はまだまだつづいてます。

----------------------------------------------

今日は、だるくて、眠くて、つらい。。。
早く帰りたい。

[PR]

by oruruka | 2006-09-04 10:28 | Soliloquy
<< 克服? お・おわった〜〜! >>