orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

克服?

d0005323_133636100.jpg
←[砂肝とセロリ炒め]昨日のおかずです。
私は、ジャスミン茶、香草とか香りの強いものとか
苦手なので、セロリも苦手×××
何かに混ざっててもすぐ分かります。

なのに、なぜ、セロリか。。。。
火曜に行った、野菜屋さんで、
一皿¥100セールをやってて買ったら入ってた。
中身は[きゅうり・マッシュルーム・セロリ・なんだかわからない草]
きゅうりだけでも、5本くらい入ってたので、お得☆って事で買いました。
[なんだかわからない草]はかなり痛んでいたので、廃棄。
ごめん、でも茶色すぎて、どう食べたらいいか分からなかったの〜〜
[セロリ]はちょっと育ちすぎ?なかんじで青々としてたけど、捨てるには
もったいないので、セロリ嫌いでも食べれるレシピを探して
挑戦してみる事にしました。

簡単に言うと、醤油・酒・砂糖で炒め煮にするレシピ。
辛いもの好きなので、途中で鷹の爪投入。

食べてみると、、、食べれます。
かなり濃い味になってて、セロリ感はあまり感じないで食べれました。
しかし、克服した事にはならんな〜〜。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は会社で、意外(?)な出会いをしました。
今度、お仕事を依頼するかも知れないメーカーさんを紹介されたら、

「あれ?見た事ある。。。。」

なんと、夏前に友達づてで、合コンした時にいた人でした。。。
当然、相手も覚えてて・・・・・・・・・微妙。

世の中せまいなぁ
しかし、ヤバい事してなくて良かった。

[PR]

by oruruka | 2006-09-07 13:56 | Soliloquy
<< ビバ★フライデー [マジック・ボードへの道] >>