orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

波乗り☆33

土・日は海行きました!
なんだか波乗りしたの、ひざびさな感じ☆

------- 9日(土) ----------------------------------
本当は朝一。会社H君と待ち合わせ予定。
4時30分に起き、そのまま、また横に。。。。
6時、H君からの電話で起きる。・・・が、また寝る。

・・・・次に起きたら、8時30分

やっぱりヘタレな私。

H君には平謝りして、次回また。とお願いしました。

それから、師匠に電話して(やっぱり師匠は寝てた)一緒に行く事に。。。
最初に○宮をチェック。メローなゆる〜〜い波。
その後、○浪見チェック。
d0005323_11563552.jpg
写真は夕方なんだけど、○宮よりも、波数多めなのでここで入りました。
この辺で入るのはひさしぶり。

水温あったか、日ざしも暑くて夏日和。
タッパー+トランクスで。

女の子サーファーが入っていて、その子が結構上手い。
で、たまたまその子が目の前でテイクオフ!
低姿勢で、波に板をあてる(?)のをしっかり見させてもらって
ちょっと、開眼☆
しっかり[イメトレ]させてもらいました。

なんで、自分でもテイクオフ→膝まげて、低姿勢でレールを入れて〜
で横に走ってみた。そしたら、今までとは違って、グっと横にいける☆
波が小さめだったってのもあるけど、ボトムに降りきって
波におされちゃうのとは違ったかんじに、横にいけてる。
(うまく表現できないけど)
ただ、バックサイドには走れなかったけど。。。(私はレギュラー)
乗り初めは、バックサイドのほうが行きやすかったのになぁ〜

そんなかんじで2R、楽しみました。
土曜の波乗りで、かなり低姿勢で乗れるようになった感じがします。
いいぞ〜〜!自分!


●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★


[PR]

by oruruka | 2006-09-11 12:20 | 2006★Surf
<< 波乗り☆34 ビバ★フライデー >>