orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

波乗り☆34

------- 10日(日) ----------------------------------
日曜も海です。
朝、ちょっとしたトラブルが起き、出発が送れて、
10時ぐらいに海着。○宮で入りました。
小さめ&混んでたけれど、波の形はキレイで、
セットが来ると3ケ所くらいで三角に割れてました。
(ぼけぼけで、携帯忘れて、写真撮れなかったっす)

天気もめっちゃ良くて暑かったので、
借り物タッパーベスト&トランクス☆

入ってから気がついたんだけど、肩だしての波乗りは今年初☆
(ショートボードでは、初)
腕がチョ〜〜〜〜〜らくち〜ん☆
夏終わりに気がつくなんて、間抜けだ。

人が多いから、混雑はさけて、ちょっと外れて波待ち。
混んでる所は、やっぱ良い波来てる。
たまに来る波を頑張って何本かゲット☆
なかなか長くは乗れないけど、
土曜にひきつづき横には行けてるかんじ♪

自分なりに楽しんでたら、混雑してる所から

『てめ〜らっ!みんな!じゃまだぁ!!』

の怒鳴り声。
びっくりしたよ。
見ると、インサイドで仁王立ちになってる人が。。。。
乗ってるの邪魔されたのかな???
しかし、そんな怒鳴っても・・・ねぇ。

混んでる所は、上手そうな人達が集団で入ってて、結構、騒いでたんだけど、
その後も波待ち中に「お前、邪魔なんだよ!」とか、怒鳴り声が。。。
混んでる所はやっぱトラブルも多いね。
私は恐かったので、より離れた所に移動しました。

2時間くらいして休憩。
お昼には[タコス]を食べて、サーフショップへ

板 ☆ 買っちゃいました♪

あんなに悩んでたのに、あっさり購入です。

2R目は、即、ニューボードで入水。
入ってすぐは、まだ良かったけど、だんだんボヨボヨしてきて
割れなくなり、最後はまったく乗れずに終わってしまいました。

2本くらい、まともに乗れたんだけど、
ニューボードはかなり動きます。
なんだか、上達できそうな予感☆☆☆

来週も楽しみだ!

●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★

2R目の時、めっちゃ可愛い女の子(中学生くらいかなぁ)が入ってて、
可愛い上に、波乗りも上手かった。手足長くて、顔小さいし、
数年後には、雑誌とかのっちゃうんだろうなぁ。。。。
ライディング姿に惚れ惚れしちゃったよ


[PR]

by oruruka | 2006-09-12 12:23 | 2006★Surf
<< マジック・ボードなのか!? 波乗り☆33 >>