orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

波乗り☆35/36

仕事はじめが火曜っていいね♪
仕事が4日だけっていいね♪
晴れてるってやっぱいいね♪
そんな、火曜日です。

心配だった、13号もどこへやら??
頭オーバー、クローズにもならず、だったので
連休3日間は海へ行ってました。

+++ 16日(土) +++++++++++++++++++++++++++++++++
遅めの出勤で、○貝○堤へ。
(他はいまいちコンディションみたいなので)
沖の方でわれてて、インサイドだとなかなか乗れない状態。
インサイドで乗れても、ダンパー気味で一瞬ってかんじ。
かといって、沖でセット待ちしても、まったく波とれず(T-T)
沖いったり、戻ったり、乗れそうで乗れない×××
そんなんやってたら、めっちゃ疲れてきて頭働かず。終了。
休憩してる時もぐったり。。。元気がでず、昼寝してしまいました。
この日は1R+昼寝で終了〜。

+++ 17日(日) +++++++++++++++++++++++++++++++++
この日は、Shopの大会でした。
去年の大会の日記では「来年はエントリーしたい」などと
書いていますが、今年も応援のみでございます。
d0005323_1035155.jpg
心配した、台風での大波ではなかったけど、
どこに乗れば良いの?状態。
でも、ヒートを重ねると上手い人がやっぱり残るみたいで
乗れてる回数も増えていきました。

大会で得点をとるっていうのは、ただ、長く乗ってるだけじゃダメで、
きちんと技とか入れないといけないらしく、この人が勝ちかな?って
思っていても、順位が下の方だったりして難しい。

そんななか、去年、セミファイナルで負けてしまった
元○師匠が、セカンドクラスで 優勝しました〜☆

d0005323_1047773.jpg←こんな盾と賞状、Tシャツとかのグッズいろいろ、そして!   
板をいただきました☆ すんばらしい♪
師匠も、勝ててないと思っていたから喜んでました☆
来年は、上のクラスでエントリーになるので、精進してくれ!
自分の事じゃないけど、やっぱりうれしいもんです。

さてさて、肝心の波乗りですが、師匠の1ヒート終了後、次のヒートまで
3時間あったので、1人で大会となりの海で入りました。
 (師匠はぐったりしてて休憩)
いつも入ってる所よりも、早い波で、テイクオフしてもついていけない。
巻きも強め、波数多くてなかなかアウトに戻れなかったりと苦戦。
レディースサーファーがいたんだけど、良い波選んで乗ってました。
ここでも、波選びの重要性を実感。なかなか上手くいかないもんです。


●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★


[PR]

by oruruka | 2006-09-19 11:12 | 2006★Surf
<< 波乗り☆37 キャラメルロール >>