orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初バトン

なんと!私に 香王さん からカラーバトンがきました。

○ あなたの好きな色は?○
ブルー 青 水色 
[プラネット・ブルー]
日曜にやってたTV。
伊藤英明くんが出てたんだけど、
ダイビングして海の中を、
ただよっているのが、
とってもうらやましかった。
空も海も大好き★


○ きらいな色は?○
きらいな色はないです。
・・・・・淡いピンクは
あまり選ばないかな

○ 携帯の色は?○
白 x 黒 のダルメシアン柄。
人には牛。とかデルとか言われる

○ あなたの心の色は?○
スモーキーグレー
スカッと晴れる時をまってる

○ まわしてくれた人の心の色は?○
情熱の赤
香王さんには私が赤だと、言ってもらいましたが、
香王さんの方が赤だと思う。
熱い闘志の赤。情熱の赤です。


○ 次の6つの色に似合う人を選んでバトンをまわしてください。○ 
う・・・ブロ友が少ない&まわってるみたいなので、まわせません。
すみません。

初バトンだったんですが、香王さん、これで良いのでしょうか〜?
なんか、おもろかったです。ありがとうございます★

[PR]

by oruruka | 2006-09-20 13:50 | Soliloquy
<< ER 波乗り☆37 >>