orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ER

今日は、朝からついてなかった。。。
毎朝、朝礼があって、社長がいろいろお話になり、
ちょっとつかれて、自分のデスクに戻ったら
仲良くしてる、Mちゃんが

「やっちゃったよ〜〜〜(T△T)」って走ってきた

聞くと、
会社の全員に一気に送れるメルアドで
私個人向けのメールをながしちゃったらしい。。。

メールには
[朝の社長にイラっときてたでしょ?]
みたいな事とか書いてあって、
もちろん、社長にも届いちゃってる。

即、呼び出されましたよ。社長に

。。。。|||(-_-;)|||

あぁ・・・大人のはずなのに、こんな事で、怒られてる。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここから先は
『ER 緊急救命室』を楽しみに見ていて
[シーズン8]を見ていない人は
見ない方が良いです。


まったく、知らない人も、訳がわからないと思います。




『ER 緊急救命室』知ってますか?
海外ドラマの"はしり"です。
今は[シーズン11]をやってるのかなぁ・・・・

すごく好きなドラマで、春にDVDを大人買い☆
・・といっても、[シーズン9]までなんですが。(安くなってた)

で、ちょっとづつ見てて、
や〜っと、昨日[シーズン8]を見終わりました。

[8]では、衝撃的な事が起こります。
シリーズ中、ず〜っと重要人物だった
グリーン先生が亡くなります。

TVドラマなので、当然、つくりものなんだけど、

想像以上にダメージをうけました××××

まるで、知っている人を、失ってしまったかのように。。。


これが、先週の金曜日。
1話が50分あるかないかだと、思うんだけど、
開始5分で涙が...(ノ_-。)
その後、涙は止まらず、ドラマ終了まで泣き続け、
終了後もしばらく泣いてました。

こんなに泣いたのは、いつ以来!?なくらい。
だから、土曜の朝は、目蓋がパンパンでした。

その後の日常でも、ふと、思い出してしまうんです。
(約1週間たった今は、そんな事はないですけど)
人って、死んじゃうんだなぁってね。

グリーン先生は、自分の命が、あと数カ月。って知って、
一生懸命、悔いのない人生にしようと頑張ります。

やりたいって思っていた事を、できるかぎりやって、
一度きりの人生を楽しみます。



そして、私は思うんです。

今を楽しまなくっちゃ!ってね。

大人になって、忍耐・我慢を覚えて、辛い事、苦しい事から
逃げないようにしてなくちゃいけない。(←いけないってとこが重要)

そんなん、楽しくないじゃん!

楽しい事だけじゃ、ない。っつ〜のも分かってるけどさ。

だから、人生模索中。


なんだか、まとまらないなぁ・・・


☆[ER]ではアビーが好き。これからのカーターとの行方が楽しみっす♪ ☆

[PR]

by oruruka | 2006-09-21 16:10 | Soliloquy
<< 波乗り☆38 初バトン >>