orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

波乗り☆38

台風14号の影響が心配だった先週末。
日曜はほぼクローズ決定☆だったようなので、土曜は早出。
思っていたより、台風の進行が早く、千葉は、ほぼ頭〜
悩んだ結果、湘南方面に行ってきました!
↓7時30分くらいの湘南
d0005323_12175262.jpg
まだ、うねりが入ってない!?

↓Yが浜。波ないな〜〜
d0005323_1218340.jpg

134号線をチェックした結果。
↓7Rに決定。駐車場は入るのに30分待ちました。
d0005323_12181531.jpg

さすが、湘南ロングの人多いです。
千葉との違いは、ロングとショートが混在してるところかな。。。
人も多くて、めっちゃ混雑。
最初は人の少ない所にいたけど、ぜんぜん乗れなくて、だんだん混雑の所に。。。
波は全然割れないダンパー気味で、テイクオフできてもスピードでない。
&すぐに潰れる波
&競争率もめっちゃ高くて苦戦。

なかなか波がとれないので、人のいない所に行こうかなぁ〜って
思っていたら、でっかいセットが来た!
『や・やばい!ちゃんと、深いドルフィンしなくっちゃ!!』
ここで乗りに行く気合いがないのがなさけないですね〜
と思い、深くもぐる。
『・・やった〜☆ ちゃんと超えられる!』
って上がって行ったら

ドカッ!ビシッ!! 



い・・いって〜〜〜〜!!(*●△≦*)






-----------------------------------------つづく

[PR]

by oruruka | 2006-09-25 12:45 | 2006★Surf
<< リアル☆ER ER >>