orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リアル☆ER

[波乗り☆38]のつづきでございます。

大きなセットで、がんばってドルフィン、成功か!?って時に
顔面に激痛2回。

1回目、『げ!板だ!』         
2回目、『!いた〜〜〜〜〜〜〜ぃ!!!』

水から顔をだすと、ドルフィンする前に右前方にいた
男の人が、目の前にいて「大丈夫〜?」
そんなに近くにいなかったじゃ〜ん!なんでここまでくんのよ!
どうやら、波に巻かれて、私の所まで飛んできちゃったらしい。。。


私「痛いです!」
大丈夫な訳ないだろ!

男の人「!血が出てるからあがって!」

血がでてる!?

痛いのと、なんでぶつかってくるのよ!って怒りで、がつがつパドル。
浜にあがって、そっと痛い所をさわると、確かに血が出てる。

男の人もすぐにあがってきて、私の板を持って駐車場へ行こうとしたので
「連れが入ってるんです」と海の方へ目を向けると
師匠はすぐに気がついてくれたみたいで、上がってくる途中でした。

師匠と3人で駐車場へ
海からの階段を上がり、駐車場で、車のガラスで顔を見ると

げっ!顔半分、血まみれじゃん!!

自分で見たのは、この時が初めてなのでビックリ☆しました。
まるで、格闘技の試合後ってかんじ・・・
どうりで、師匠も、男の人もあせってる訳だ。

それから、傷口を洗って、着替えて、病院へ。。。。
一番近い病院には内科の先生しかいなくて、テープでとめてもらい、
ちょっと離れた、大きな病院へ。
外科の先生に見てもらうと
「跡残したくないよね?形成の先生にみてもらう?」
って事で形成外科の先生に見てもらいました。
顔の怪我とかで、跡を綺麗に治したかったら、外科じゃなくて、
形成外科の方が丁寧にケアしてくれるみたいです。
女性の人で、怪我したら、形成外科が良いみたい。


そして、人生初の縫合。
歯医者さんはあるけど、皮膚は初めてでした。
傷は右眉じりに1cくらいだったので、
そんな大事ではないです。

トータル4時間。病院めぐり。
お昼を食べたのは3時すぎでした。
・・にしても、病院は待ち時間長いね。


そんなかんじで、先週末の波乗りは終了。
しばらくは安静かな。。。。




・・・と思っていたんですが、昨日、会社の近くの病院に行ったら、
綺麗に縫合されてるし、抜糸も金曜にはできるようで、
波乗りOKって言われました〜♪

ただ、跡を残さない為には3ヶ月くらい、紫外線ケアとか
しっかりしないとダメみたいです。


今は、ちょっと目の周りが腫れて、痣になってるんだけど
しばらくすれば消えるし、この程度ですんで、本当に良かったです。

混雑してる所での波乗りは、気をつけないといけないですね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆ Go@papaさん、fumikoさん もったいぶってごめんなさい。 ☆☆☆
☆☆☆       全然、元気なので、大丈夫です!        ☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

-------------------------------------------

タイトルは外科の先生が電話に出た時
「ER外科の◇◇です」って言ってたから。。。。
ドラマとはやっぱりちがったけれど


[PR]

by oruruka | 2006-09-26 10:03 | Soliloquy
<< 鎌倉のパン屋さん 波乗り☆38 >>