orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウクレリアンへの道☆01

今週も台風来ちゃいそうですね〜。。。。
今日見たかぎりでは、まっすぐ千葉方面に
来ちゃいそうだったんですが、
どうなんでしょう????

今週末から海復帰予定なので、Fine Wave に期待☆

++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++

実は私、これから[ウクレリアン]になろうと思ってます。
[ウクレリアン]=ウクレレ人、勝手に言ってます。
3年くらい前から、やりたいなぁ〜って思いつつ、時がすぎ、
3週間くらい前から、また、やりたい熱がUP↑↑
そして、先週の怪我。
しばらく波乗りできないなぁ〜て思った瞬間。
「こりゃあ、ウクレレしろって事だ☆」と開眼。
買ってしまいました〜♪

d0005323_937711.jpg
自分で楽器を買ったのは、はじめてです。
小さい頃にピアノはしていたけど、
それは両親が買ってくれたので。

いろいろ調べた結果。
はじめての人はこれ☆っておススめされてる
Famous [FS-5]を購入。
d0005323_9434048.jpgその他に、備品もいくつか買いました。
用意は万端!
あとは、練習あるのみです。

しかし、遊びで触った事しかない弦楽器。
持ち方もよくわからず、
コードも分からず、押さえるのも大変。
弦の弾き方もあってるのかどうか???


先は長そうです。。。

[PR]

by oruruka | 2006-10-03 09:50 | Ukulele
<< 電車の中 【ベーグル☆2種】【パン・ド・ミー】 >>