orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

電車の中

やっぱり、週末は台風から逃れられなそ〜ですね。
千葉は、デカ波...クローズでしょうかねぇ。。。
どこかに行ったらできるのかなぁ?
せっかくの3連休だし、遠出も考えてみようかな。

++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++

えびちゃんの所で、電車の中のカップル話がでていたけど、
私も今日、電車の中で、あやしげな人を目撃!

私はドア横の角の所に立ってて、目の前に女の子がいて、
人を間にはさんで、そいつはいた。
最初は、全然気にならなかったんだけど、
チラチラ、女の子を見てる。
それも、上から下まで、なめるように。
しかも、何度も、何度も見てる〜〜〜〜!
『き・気持ち悪いなぁ〜』って思ってたら、
人が降りて行ったタイミングで、強引に女の子の前に来た!
(私の目の前なんだけどね)
そして、また女の子を凝視。。。。。
女の子は寝たり、起きたりしていて、気にしてないみたいだったけど、
端から見たら、そいつの見方って、結構コワい。
その後、すぐに私は降りちゃったんだけど、
女の子が、ちょっと心配だったよ。

・・・よくよく考えたら、そいつを凝視してる私もヤバい?

知らないうちに、見られてるってコワいよね。

++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++

今日は、これから [ 帰宅 → ご飯 → お風呂 → 洗濯 → ウクレレ ] です。

ウクレレは、DVD付の教本を買ったので、手の向きとか見ながら練習中。
まだ、3コードくらいで、伴奏にあわせて、じゃ〜んと弾くのみ。
コードを押さえるのが、こんなに難しいとは...
しっかり押さえないと、音がちゃんとでないし、指がつりそ〜〜
ちょっとやっただけで、手首が痛くなります×××
(不思議とじゃかじゃかしてるだけの右も痛くなる)

しかし、昨日は、一昨日よりもちょっと上手になった気がしたから
きっと、今日はもっと上手になってると期待☆してます。

水曜日も、もうすぐ終了。
今週もあと2日。がんばりましょ〜♪


[PR]

by oruruka | 2006-10-04 18:04 | Soliloquy
<< ウクレリアン ウクレリアンへの道☆01 >>