orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

波乗り☆39

連休明けの火曜日。(最近、連休多い気がする)
起きたら、右手の二の腕が、めっちゃ痛くなってました。
そんな、今朝は、
『ジローラモさんらしき人と、ラブな海外旅行をして、
携帯で記念写真を撮り、メモリーがなくなり、困る』
という、意味不明の夢で起きました。
今週は良い週(??)になりそうだ☆
ジローラモさんを好きなわけではなく、
今日は携帯を家に忘れて来ました。

ちなみに、おとといは、
『センターと左のフィンを折る』
っていう、困った夢をみました。

土曜はお休みしましたが、日曜・月曜は海に行きました。
天気も良くって気持ちが良かった☆

++ 8日(日) +++++++++++++++++++++++++++++++++

思ったよりも早く、台風が過ぎたみたいで、
海のおちつくのも早い模様。
それでも、千葉北はサイズ大きめなので、
南へ行きました。○砂裏です。
Fパークで波チェックに行く途中、駐車場で係のお兄さんに
「サーフィンの人の駐車はお断りしてます」って注意されました。
それだけ、人が沢山来ているってことなんだろうなぁ。
見に行く途中も、いままでにないくらい沢山の人に、すれ違って
すごい混雑かな?と思っていたけど、バラけていて大丈夫そう。
ただ、ちょっとダンパー気味かな...&ロング人口多し。
とりあえず、駐車できないので、隣に移動。
Nパラで入りました。

入って30分くらいは、かなり調子が良い♪
厚めのゆるい波、でもパワー有りなので、乗りやすい☆
板を新しくして、初めて調子良く乗れました!
しかし、バックサイドはぜんぜん。。。
乗れはじめた頃は、バックサイドの方が、
行きやすかったんだけど
今はどうしたら良いか分からず。
ちっとも横に走れません×××
背中が波側で、弧を描いてトップに行く。
って想像もできない。
イメトレしないとダメみたいです。

しばらくすると、まったく割れなくなって、乗れず。
ねばってみたけど、いまいちでした。

お昼を食べて、再度、Nパラチェック。
さっきよりは良いけど・・・あまり気乗りせず。
Fパークを見に・・・こっちの方が横に走れてるかんじ。
なので2R目は、Fパークに決定。

良い感じで、何度も立てる。
バックサイドはやっぱりぜんぜんだけど、乗れるって楽し〜♪

しかし、また30分くらいたったら、全然、割れなくなってきて
乗れなくなってしまいました。・・・・・残念。

フルで良い波ではなかったけれど、ここいらで一番楽しめた☆
新ボードも不安だったけど、なんとかなりそうな感じ。
せっかく動く板なので、元使っていた板でもう少し動かせるようになってから
変えた方が、効果的に上達できるような気持ちもあるけれど・・・


帰りは渋滞。(T+T)
日が暮れるのも早くなって、6時30分くらいには真っ暗。
高速からみた月はめっちゃデカくて綺麗でした〜♪

予想時間よりも、1時間押しで帰宅。
ジャッキーの映画を見ながらご飯。
読めるストーリーで見ていて楽♪
飲んじゃったので、そのまま床で寝ちゃいました。


●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★


[PR]

by oruruka | 2006-10-10 15:27 | 2006★Surf
<< 波乗り☆40 ウクレリアン >>