orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

波乗り☆40


++ 9日(月) +++++++++++++++++++++++++++++++++
床で目覚めた月曜日。とうぜんダルダルです。
波はかなり、おちついたみたいなので、千葉北へ。
○田です。
見るかぎりでは、かなりサイズダウンの模様。
入ってみると、セット狙いでないと乗れない。
またまた、争いに勝てず&乗り位置も悪く乗れない。
ちょうどよく来た波で、テイクオフしたけど、抜けられず×××
横から乗った男の人のナイスな、
ライディングを見せつけられました〜。
めっちゃ良い波だった。。。。。

その後、だんだん割れなくなって、みんなインサイドへ
しばらくしたら、ちょうど良いかんじの波が来てパドル。
テイクオフ!うまく横に走って行ったら、前乗りされた...
まぁ、どいてくれたんだけどね。
でも「ヘイ!」とか「オイ!」とか、言った事ないから
どうしよ〜かと思ったよ。
どいてくれてから、ちょっと横に走って、
そのまま落ちて終了。

この1本は師匠に、ほめてもらいました☆
「今までで一番スピードでてたよ!         
    今のだけ見たら(笑)上手い女の子みたい☆」
自分では、スピードでてたとか、まったく分からなかったけどね。

っつ〜か、この日、この1本と、抜けられなかった1本のみ。

この後は、もっと良くなくなって、全然割れなくて、浜近くで
ド〜〜ンと崩れるダンパーでした。


2R目はどうするか〜って思ったけど、そのまま帰りました。


思えば、千葉北もひさびさ。。。
そして、海に入った時に思ったよ。
前日、南で入って、足先まで見える綺麗な海を満喫しっちゃってたから
濁った(砂が巻き上がって、余計に濁っちゃってたけど)海には、入りたくないなぁって...
・・・いや、入るんだけど、やっぱ綺麗な海がいいよ〜。

昨日、電話忘れてUPできなかった日曜の海写真です。
↓Fパーク[午前]
d0005323_943597.jpg
↓Nパラ[午前]
d0005323_944824.jpg
↓Nパラ[午後]      ↓Fパーク[午後]
d0005323_9442392.jpg
↓帰りの夕焼け。この日も空が綺麗でした☆
d0005323_944317.jpg


今週末は、18号が気がかりだけど、天気よさそうだし楽しみだ♪


●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★


[PR]

by oruruka | 2006-10-11 09:53 | 2006★Surf
<< 【ばななぱん】【玄米】 波乗り☆39 >>