orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気になる...

今週、気になってしかたがなかったもの☆
d0005323_9171542.jpg
[ビリーズブートキャンプ]
知ってますか?
私は、日曜の朝に初めて、
TVショッピングで知りました。
ビリーっていう、黒人の人が、
(右の人が、ビリー)
軍隊トレーニング用に考えた、
エクササイズDVDです。 
私が見た映像は、ビリーを中心に20人ぐらいの人が、
同じ動きを笑顔で。。。
躍動感ばっちり、ノリノリなかんじでした。
そして、女の人もお腹が割れてる。

プロモーションもすごくて、『7日間で5kg減』
キャンペーンもすごくて、体脂肪チェックして送ると
『¥5000 キャッシュバック!』
さすが、TVショッピング。かなり釘付けです。

アメリカでは、ヨガ・ピラティスに並んで人気らしい
知らなかったけど。。。。。
まだ、購入ボタンは押していないけど、
押してしまいそうです。

++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++

なんだか台風18号も、ばっちり影響しそうですね〜。
このままいくと、日曜の波乗りはきびしいのかな?
さ〜て、どこに行こうかなぁ。。。。

[PR]

by oruruka | 2006-10-13 09:41 | Soliloquy
<< 波乗り☆41 【ばななぱん】【玄米】 >>