orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

波乗り☆41

先週末は15日(日)に海へ行きました〜。
18号で、サイズ大きめ波をさけて、南へ。
先週同様、○砂裏です。
d0005323_9422464.jpg
↑正面。CHPの大会中。
サイズ大きめ、ダンパー気味。
切れ目で乗っても、のまれたり、苦戦模様。
d0005323_9423383.jpg
左、Nパラ方面。
正面よりもサイズ小さいかんじ。
Nパラで入る事にしました。

寒かったので、3mmフル着用。
水温は高めで、太陽が出ると暑かった。。
けど、曇ってきて、風も強め、冷たかったので丁度良かった。
ひさびさに来たフルは、左二の腕がキツくなってました。

そして、波乗りは。。。。

一回も乗れなかった

ガックリ。。。。。。
セットはでかめで、ダンパー気味。
他の波は、厚くてぜんぜん。
とりあえず、セット狙いで行くけど、びびって乗れず×××
だって、乗っても、ざっぱん!って巻かれそうで。。。。
すばやく、横に走って抜ける自信がなくビビリ。
挑戦もしたけど、やっぱり巻かれて、自分の板がスネに
激突したりして、まったくでした。

最終的には、あがる為に乗った波にも、即効、巻かれて
砂の巻上がりまくってる、インサイドの真っ暗な
海の中でぐるぐるぐる〜〜
最後の最後で、ウェットも、口の中も砂だらけ〜×××××

まさか、一度も乗れずに終わるとは、ガックシ。。。。


[PR]

by oruruka | 2006-10-16 10:03 | 2006★Surf
<< いまさらながら・・・ 気になる... >>