orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いまさらながら・・・

週末に、ウクレレソロの本を買いました〜♪
もちろんCD付きです。
とりあえず、CDを聞き、弾きたい(弾けそうな)曲を選択。

『MOON RIVER』

ん〜気分は、オードリーってかんじ〜♪
CDを聞きながら、練習。


・・・・あきらかに違う音。おかしい???

電子チューナーでチューニングしているのに、違う。
...思えば、コード練習の時もおかしかった気はしてた。
1弦の音が違う感じ。(←まじ、いまさら)

「ま、まさか!チューナーの使い方が間違ってるのか!!!」

説明書も読んで、使ってるんだけど、説明が簡単すぎて微妙。。。
う・う〜〜〜ん。

ちょっと検索して、調べてみる事に。。。

今日、帰ってから、挑戦。


++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++

d0005323_955119.jpg
日曜は海から、早めに帰宅したので
またまた、食パンつくり。

かなり定番化してるなぁ。

お風呂に入ってる間に、
HBでコネて1次発酵。
d0005323_9552138.jpgちょっと寒かったので、
お風呂に桶を浮かべて
その中で、最終発酵させました〜☆

順調に発酵してくれて良かった。
これから、寒くなっちゃうから
発酵もめんどうだなぁ。。。


[PR]

by oruruka | 2006-10-17 10:02 | Ukulele
<< 健康診断 波乗り☆41 >>