orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

波乗り☆42

土曜は仕事。日曜のみの海でした。
d0005323_1144758.jpg
千葉北・○貝新○。
今までになく、駐車場が混んでました。
波情報でも、ここくらいしか出来ない感じだったからか!?
混んでいるのは嫌なので移動。
○田に行きました。
う〜〜ん。ここも、浜が遠くて良く分からない。。。
ま、でも、横に走っている人はいるので出来るでしょう!って事で入りました。

日曜は、5、6年ぶり(・・・いや、もっとか)に会ったSちゃん、
たま〜に一緒に入るYも一緒に入りました。
Sちゃんは、会わない間に、結婚→可愛い娘誕生☆
で良きパパになってました。

入ってみると、波数多し、ちょっとアウトに出るのに時間がかかりました。
(最近、すごく楽に出れる事が多かったからね〜)
やってみると、結構乗れる波が多くて楽しい♪
長くは乗れない波だったけど、テイクオフできたので良かった☆
後半は、波も割れなくなってきて乗れなくなってきて、午前は終了。
(&私の体力不足で乗れなくなるんだろうなぁ。。。)

○田は、あまり良くなくなったので、移動 → ○貝新○へ
入ってみたものの、乗って、戻るのがつらい×××
何度かはまって、ず〜〜っとパドル&ドルフィン大会。
波の間隔も短くて、ドルフィンして、あがるとすぐ波が来て、、
と大苦戦しました。
こんな全然、戻れないなんてひさびさ。。。
なんとか、アウトに戻っても、一回乗ったらまた、はまり、、、
3回目で早くも降参してしまいました〜(へたれだ)

だって、全然ドルフィン出来なくなっちゃったから!

それでも、浜近くまで戻って休憩して、
もう一度挑戦☆もしたんだけどね。

そして、浜に座って見学してました。。。これもひさびさ。

何回もドルフィン続けるには、腕力が必要!?


♢来週はひさびさに、元使っていた赤い板を使う事にしました♢
♢♢♢♢ 使ってみて、どう感じるか、楽しみです☆ ♢♢♢♢

●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★


[PR]

by oruruka | 2006-10-23 11:27 | 2006★Surf
<< 秋だね〜♪ 健康診断 >>