orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

絶不調

私の気分をうつしたかのような曇り空の月曜です。
3連休は晴れてたようですね〜。。。
わたくし、惨敗いたしました。

金・土と、風邪の為、自宅療養。
土曜の夕方に、ちょっと外出してご飯を食べ帰宅。
日曜は、朝早く海に行くぞ!っと意気込み就寝。


深夜、目が覚めると。。。。

「・・・・・ぎ、ぎもぢわる〜〜い」

そのまま、トイレへ・・・・

いや、吐きはしなかったんですが、くだったかんじ。
何にあたったのか分からないけど、食あたり風。

この時、深夜2時30分で、ぐったりしてベットにもどり
ウトウトしたら、起床時間の5時に、、、、

こんなんで、海なんて無理だ。。。。

「師匠、すみません。行けないです」と連絡。

そう、3日もあったのに、海に一度も!
どころか、ご飯食べに数時間しか外出もしなかった×××
ほぼ、横になっていたよ(T-T)

今日もちょっとおかしな体調。。。

復活はいつになるのか!?

[PR]

by oruruka | 2006-11-06 12:45 | Soliloquy
<< インドア生活 やっと、やすみだ〜〜☆ >>