orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

波乗り☆43/44

やっと、復活しました〜☆
10/22(日)以来なので・・・・
3週間も海なしでした。

++++11/11(土)+++++++++++++++++++++++++++++++++
朝、起きて、天気が悪い事を確認。
すっかり、だらけてしまってるので、気乗りしないまま
師匠に電話して、待ち合わせ。

朝ご飯を食べてたら、カミナリが!
そして、豪雨!

・・・・行けないでしょ、これは。←やる気なし

と思って、師匠に電話したど出ない×××
しばらくしたら、雨もやんだので、とりあえず準備・出発。

海に行く途中でも、やばい位、豪雨にあったりしたけど、
到着したら、やんでくれました。(変な天気だった)
d0005323_1244949.jpg
○貝新○です。
見た感じ、いいかも☆って事で決定。
コンビニ行って、準備して、海へ

そしたら、豪風。
オンショアで、バシャバシャ状態。
ちょっとの間に最悪コンディションに変わってました〜

そして、今日も『へたれ』度1000%ってかんじで
なんと!

アウトにでれなかった(T-T)

何回、ドルフィン&パドルしても一向に進まず×××
最終的にはあきらめて、手前でバシャバシャしてました。
(でも、出れない人いっぱいいたよ←いいわけ)

かなりインサイドで、ちょっとだけテイクオフとかしていたら
師匠も戻ってきて「アウトもぜんぜん×××」
なんで、上がる事に。。。。

最後の一本と思い、ちょっと立って→落ちて→立ち上がって
気がついた時には右上に板が舞い上がってて(強風で)落下。

バコッ

・・・・自分の板が、自分の右前頭部に落ちてきました。
今回、自分は平気だったけど、板は割れちゃいました×××

こんな何もできない海で、板割るなんて。。。
即、リペアに出しました。


++++11/12(日)+++++++++++++++++++++++++++++++++
前日に板を割ったのもあって、この日は
前に使っていた赤い板を持って
d0005323_12571793.jpg
○崎浜です。
この日もかなりの強風で、サイズは胸〜肩くらいかな。
セットがくるとちょっと、やばいかんじ。

入ってからアウトに出るのがかなりキツくて、
20分くらいかかって、や〜っとアウトに。。。
出たはいいけど、なかなか乗れず、テイクオフできそ〜っ
と思っても、風にあおられて落ちてけなかったり、
乗れる!?って思ったら、隣の兄さんが滑りだしたりと
またまたまた、苦戦。
なんとかバックサイドで乗せられて
乗るんじゃなくって波に押されて耐えてる状態
もう、アウトには出れない。。。。。っで、終了。
d0005323_1333275.jpg


3週間のブランクと、一応、病み上がり体。
こんなにもダメダメになるとは、、、、とほほ
いや、いままでもダメダメだったけど、よりいっそう。。。。ね
なんで、今週から、☆パド練再開☆です。

+ドルフィンがやっぱり苦手だから、
ドルフィン強化もしたいけど
どうしたらいいのかなぁ??腕立て?かなぁ???

[PR]

by oruruka | 2006-11-13 13:13 | 2006★Surf
<< 最近食べたもの インドア生活 >>