orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近食べたもの

毎日、ゲームしているので、ウクレレ練習が止まっています。
クリスマスまでになんとか!と思ってるから練習しなくてはいけない!
と思い、先程、左手の爪を短〜く削ってみました。(深づめ気味ね)
ちょっとはやるぞ!

d0005323_17462191.jpg
IKEAのホット・ドック。飲み物とセットで¥180☆ やすい!
トッピングに、オニオンとピクルスもあったけど、まずはシンプルに☆
次回は、オニオンをのせてみよ〜♪

d0005323_17472939.jpg
そして、主婦雑誌に美味しいお菓子でのってた
【Duble Chocolate Crisps】
食べた瞬間は、「げ、甘過ぎ〜」だけど
もう一口食べるとクセになる。
ソフトクッキーなのかと、思ったら
サックリ系でした。
チョコ好きにはおすすめかな。

d0005323_17504261.jpg
誕生日に師匠が買ってきてくれたケーキ。
本当は一緒に食べる予定だったけど、
調子悪かったから、ケーキのみ置いてってもらい
全て、いただきました。ゴチです。

d0005323_1752468.jpg

で、こっちが、先週末に再度購入の誕生日ケーキ。
フルーツたくさんのタルトはやっぱウマい☆
スポンジ系より、断然タルト系が好き★


かなり、甘いもの食べ過ぎ!?
この他にも、食べてるからなぁ〜
お菓子は買うのに慣れると、際限ないからダメだね。

[PR]

by oruruka | 2006-11-14 18:01 | Food
<< 奴が来た! 波乗り☆43/44 >>