orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

奴が来た!

今週は土曜日出勤。だからあと2日がんばるぞ!
とかいって、かな〜り、ゆる〜い仕事してるので楽勝☆ほほほ〜
d0005323_11352188.jpg
本日の朝パン
成○石○で買った、[マスカルポーネ・オレンジベーグル]
上に乗った、オレンジの輪切りが購買意欲を刺激したよ!
生地にマスカルポーネが混ざってて、ほんのり甘いオレンジ風味。
ソフトで美味しかった☆買ったベーグルも美味しいなぁ。

今朝はすごく寒くて、駐車してある車に霜が降りてたよ。
もう、冬なんだなぁ、海、つらいなぁ。。。。
海といえば、
今週は毎日、なんとか[パド練 1セット]こなしてます。
パドル・アップで100回。が1セット。
ピーク時は1日3セットしてたけど、すっかりなまっちゃたよ


そして、日曜に、奴がうちに来たのです!

奴の名は

☆ビリー☆

ただいま、いつ開始するか思案中。
まずはちゃんと、一週間連続で試したいからね〜☆
ちょっと、期待でドキドキ★しちゃう。

[PR]

by oruruka | 2006-11-16 11:50 | Soliloquy
<< ひさびさ? 会社の事 最近食べたもの >>