orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひさびさ? 会社の事

今日は仕事デ〜です。
外出予定だったのに、遅くなっちゃったので
どうしようか。。。と思案中。
ちょっと、更新してしまいます☆ほほほ

昨日は会社のH君と飲みに行きました。
H君は、会社から、退社宣告をされてしまって
その経緯をじっくり聞きました。
何度か書いているんだけど、
うちの会社は、(得に私の部は)とっても入れ変わりが激しくて
だいたい、1・2年で辞めちゃったり、辞めさせられちゃったり。

予算ができないと切られちゃうのです。
オーナーが気に入らないと切られちゃうのです。

そして、今年の年末にはH君
+旅人 も辞めてしまいます(T-T)
旅人は、旅の準備ができたから来年は旅に行っちゃいます
2人共、すっごく仲良くしてくれてたのに〜
他に話できる人ってあまりいないのに〜

また、さびしくなっちゃいます。
この会社に入って、3年半くらいなんだけど、
辞めた人は11人。今年末で13人です。
その中で、私の部の人は8人。
会社人数は、東京&大阪で16人くらいなのに。。。

ちょっと、おかしくないっすか???

[PR]

by oruruka | 2006-11-18 16:11 | Soliloquy
<< だらっと 奴が来た! >>