orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GW 02

ゴールデン・ウィーク2回目の海。5時に師匠宅前に集合。
波情報では良くないみらいだけど、安太郎チェック。
d0005323_14453856.jpg
ここではいまいち・・・という事で[波崎]に移動
d0005323_14483894.jpg
写真ぼけぼけですね。
遠目でみるかぎり、かなりダンパーなかんじ・・・
ショートの人ぱっかりでロングで乗れてる人があんまりいない様子。ちょっと悩んだけれど、今から[飯岡]に戻ってもあんまり時間がないのでここに決定。
でも入ってみたらなかなか良いみたい。
パワーのある波であまりパドルしなくても押してくれるし★
ただ何度かささっちゃったけど××それにアウトにでる場所間違えると結構つらかった。
今日も何度か乗れたので良かった。
風が強かったので前回よりも寒さを感じ、2時間で一度休憩。そのあと1時間くらい入って終了。
すご〜くお腹がへってて、今日はコンビニは嫌だな〜って事で帰り途中にあるレストランに出発!
でもLOが2:10で間に合わなかった‥‥結局コンビニ。
残念。
[PR]

by oruruka | 2005-05-04 23:39 | 2005☆Surf
<< GW 03 たくさん作りました! >>