orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GW 03

昨日に続き今日も海へ!
今日も波情報ではあまり良くないみたい。
昨日の[波崎]も今日は風でダメ。
なので自動的に[安太郎]
d0005323_150108.jpg
私の苦手なと〜ってもゆっく〜りな波。
乗れてる人は決まってる。風も冷たいし、かなりテンションさがって一度車に退却。
でもここしかないので入りました。
入ったら水温もそんな低くなくて全然寒くない。
最初は全然乗れなかったけれど、ちょっとずつ乗れるように!
全然パワーがなくて途中で消えちゃう波だったけれど、ゆっくり乗れてちょっとロングライドも出来ました!
師匠からも「開眼したかな〜」って言ってもらえてうれしい!
自分でもちょっと慣れてきてのかなってかんじ。
11時くらいには全然波なくなっちゃったので終了しちゃったけど、もっとやりたかった。
師匠達は2日連続なのでお疲れモード。帰路も口数少なめでした。もっともっとやりたいな〜☆
[PR]

by oruruka | 2005-05-05 23:58 | 2005☆Surf
<< 安太郎前 GW 02 >>