orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

だらっと

今週も仕事がはじまってしまいました。
あっという間にすぎた日曜日。
家でゴロゴロしちゃいましたよ☆

ひさびさに、DVDで映画なんか見ちゃいました。
[インサイドマン]
スパイク・リー監督作品。
この監督の映画って話題になる事多いけど
私はあんまり。。。な事が多いなぁ
今回も、途中とってもツラかった。

そして、夜はTVで
[ディ・アフター・トゥモロー]
最近、竜巻きがあったり、津波警報がでたりしていたから
ちょっとリアルに感じて恐かった×××
この映画みたいに、すぐに気象変化しちゃったら
絶対、対応できない。どこにも逃げられないって思ったよ。
でも、ここ数年で。夏はすごく暑いし、雨は瞬間的な豪雨が増えたし、
すごく気候に変化があるのを感じているから
いづれ、この日も来てしまうんだろうなぁ。。。と
どうなっていくのだろう。。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は朝礼で社長から退社の報告があったんだけど
その後、仲良くしている事務の女の子、Mちゃんが、
「考えてるんだよね」って Σ( ̄□ ̄;)

今、会社でマトモに話しできる人は、辞める2人以外は
Mちゃんと、同じフロアのKさんのみなのに〜
まじか!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]

by oruruka | 2006-11-20 12:31 | Soliloquy
<< 欲しいなぁ〜 ひさびさ? 会社の事 >>