orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ビリー★1日目】

昨日、はじめてみました。
【ビリーズブートキャンプ】
まずは、[基本トレーニング]を2日間。
DVD1枚目を開始です。
時間にして55分。

正直、全てをこなすのは私には無理でした。。。。
最初は、立った状態で軽くウォームアップ的な動きとストレッチを少々。
それから、パンチ&キックのエクササイズ。
途中から、『ビリーズバンド』っていうゴムバンドを装着して、
パンチ。キック。腕の上げ下げ、スクワット、腕立て。
この時、すでにヘロヘロ。。。
ゆっくり動きを確認したら、すぐにスピードアップ★
その速さについてけませ〜〜ん。
それから、座って、腹筋トレーニング。
全然ついてけません。お腹痛くてできないよ〜×××
なんで、腹筋は半分も出来なかった。
で、ラストはかるくストレッチで終了。
時間はあっという間だけど、汗だくだくです。

そして、ビリーはウソつきです。
動きを練習して、「じゃ、4セットだ!」とか言うけど、
かならず途中で
「ONE MORE!!」
「TWO MORE!!」

って言うから、終わらな〜〜〜い。
そして、精神鍛練なんだろうけど、
「自分にまけるな!」
「人生が変わる!」

などど、応援も沢山してくれます。
途中では
ビリー「今してるのは何だ!」
みんな「筋トレ!」     
ビリー「今してるのは何だ!」
みんな「筋トレ!」     
ビリー「違うだろ!今しているのは『ブートキャンプ』だ!!!」
なんと熱い。
気合いの入ったDVDでした。
これを、DVD通りにこなす事が出来るようになったら
私の腹筋は6つに割れてる事でしょう!

さて、肝心の数値報告です。
[ブートキャンプ前測定]
体重   48kg       
あれ?太ってたよ・・・
体脂肪率 19.5%       
[今朝測定]
体重   47.4kg (-0.6kg)
体脂肪率 17.5%  (-2%)

♢ご飯食べる前とかで数値って変わるから、なんとも言えないけど、
とりあえず、減っている模様。

今朝、駅までちょっと走ったら、足がちょっと重かった。。。。
エンジニアブーツだから、ってのもあるけど、疲労感有りかな。
あと、肩と二の腕にちょっとキテます☆

[PR]

by oruruka | 2006-11-22 13:01 | Soliloquy
<< 【カヤ・トースト】 欲しいなぁ〜 >>