人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波乗り☆45

ひさびさにブログ。って気分。
実は、ひさびさに仕事。なのだけど。。。
24日に有休したので、4連休だったのさ

11月26日(日) くもり のち 晴れ のち 雨
波乗り☆45_d0005323_12233120.jpg
○田です。
2週間ぶりの海。
寒さにビビリつつ、今年初ダウンJKを着て海へ。。。
途中で、ブーツを持ってきてない事に気がついたけど、もう戻れず。
ウェットはセミドライ(今シーズン初)。

○田ではいつも、右側で入るんだけど、駐車場から海までが遠い。
素足で行ったんだけど、歩き始めてすぐ冷たくなって足が痛い×××
こんなんで海に入ったら。。。出てから帰れるかな。。。。
と不安になりつつ海に入ってみたら、
「あれ?平気じゃん」
あったかい。まではいかないけど、入ってみたら寒くなかった。
動くとちょっとあついくらいで、寒さしらず。
波はダンパー気味。選ばないと難しいかんじ。
なんとか乗りたい!って思って何度もパドルしたけど
やっぱあんまり乗れなかった×××
それに急に混んできちゃって、インサイドにも人がいて恐いので、
人の少ない所に移動してジタバタして。。。
1R終了。

着替えて、ご飯食べて移動。

波乗り☆45_d0005323_12333875.jpg
○貝○堤。
午後は天気良し。無風。
好条件の中、2R目開始☆

ヘタレな私は最初、
「また、アウトにでれないかも!」状態で苦戦。
やっと出れた時には「ほっ」っとしたよ〜(〃 ̄▽ ̄〃)
しかし、ここでもやっぱりなかなか乗れなくて、
上手い人もいっぱいいたり、
セットにビビってる自分がいたり、
めっちゃ上手い人の前乗りしちゃって、
気がついたけど、
プルアウトなんか出来なくて、
一瞬で落ちる!(→板が飛んで行く)
めっちゃ迷惑×××でした。

その後、上手い人達をじっくり観察。
板が走りだしてからの姿勢が違うのかな〜??とか、
どのタイミングで立ってるのかを見させていただきました。
実践!とまではいかなかったけど、自分が乗れてる時には
乗る事に夢中になっちゃうから、ひさびさに人の
波乗り見たな〜って気分になったよ。
乗れるのが一番だけどね〜(T-T)

そして、股関節が痛かったから終了。

なぜ!?股関節なのか!?
そいつは、ヤツのせいなのです。

ヤツの名はビリー
ビリー報告はのちほど。。。

++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ 

2週間前に、リペアにだした板が戻ってきた☆
来週は、この板で波乗りです。


by oruruka | 2006-11-27 12:56 | 2006★Surf
<< ビリー報告 【カヤ・トースト】 >>