orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビリー報告

先週からはじめた
【ビリーズブートキャンプ】
完全に制覇するには、かなりのトレーニングをつまねばダメみたい。
なかなか激しい奴です。

1日目<11/21>[基本トレーニング]
↑11/22 書いたかんじ

2日目<11/23>[基本トレーニング]
22日は帰りに飲んじゃったんで断念。
1日目のトレーニングの筋肉痛が、22日の午後にがっつりきて
立ち上がるのもつらいくらい。。。。
1日あけて正解。(ぜったいできなかった×××)
まだ、筋肉痛は残ってたけどやりました。
やはり最初の20分くらいで汗だく。。。
後半の腹筋ではヘロヘロでした。

3日目&4日目<11/24・25>[応用トレーニング]
時間は55分。
基本とくらべると、二の腕トレーニングとスクワット系多し。
最初はビリーバンドも使って頑張ってみたけど、
腕を鍛える系をしつこく、しつこく、繰り返されてダウン↓↓↓
途中からはバンドなしでやりました。
(4日目はまったくバンドは使いませんでした〜)
普通の女の人が、バンドを使ってできるとは思えない。。。
だって、DVDに出ている、お腹割れてる女の人も、
めっちゃ苦しそうで、声でちゃってたりしてたもの。
そして、スクワット系も多い。
スクワット → 蹴り → スクワット みたいに動きの合間に
スクワットを差し込んできてかなり腿筋プルプル。
蹴りも、日常ではしないから、なかなか上手くできない。
前半はこんなかんじで、後半は腹筋とヒップアップ。
4つんばいになって、片足を上げ下げして、
そのまま、その足を横にもってきて上げ下げ
これが、つらかった×××
上げてる足も、支えてる足も筋がおかしくなりそう(T-T)
とてもじゃないけどできないよ〜〜
何度も床に沈み。。。それでもチャレンジ。
いや〜〜ツラいっす。

ってなかんじで、終わった後は腿筋パンパン&ガチガチになってました。
腕と腹筋は、こなす事自体無理だったから、それほどではなかったなぁ。

なんで、26日に海で、ボードにまたがって波待ちしている時も
ず〜っと股関節にだるさが。。。。
パドルしていても、足にだるさがあっておかしい。だったのです。

26日、27日とトレーニングしてないけど、あと3日分あるので
本日から後半戦です☆

【数値報告】
21日 48.0kg (19.5%)
22日 47.4kg (17.5%)
23日 47.6kg (18.0%)
24日 47.5kg (20.0%)
25日 47.4kg (19.5%)
26日 47.4kg (17.5%)
27日 47.6kg (19.5%)

・・・おかしい。まったく痩せてない。
体脂肪も初日、海に行った日のみ下がったけど戻ってるし。。。
休息日があったからかな?あと3日でどうなることやら

[PR]

by oruruka | 2006-11-28 10:33 | Soliloquy
<< オーブンでいろいろ 波乗り☆45 >>