orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また。。。。か

今週も仕事がはじまりました。
先週より、仕事はあるので、なんとかしのげそう。。。
このままいくと、賞与の面接の時に何を言われるか、ちょっとだけ心配。
すぐに切られるって事はないと思うけど、
この1年で、私と同じポジションの人が2人増えてるんだけど
売り上げはいまいち。。。。=増員した意味無し。なんだよね。

これを、上層部がどう思うか? ってとこ。

そして、何度か書いてるけど、やっぱり辞めたい気持ちはあるから、
何時にするのか、どうするのか、と日々、悶々としてます。
一応、社会人らしく、辞めるなら迷惑のかからないレベルで・・・
と考えてるので、タイミングとしては、
12月か、6月に退職願い → 1〜2ヶ月後退社
が良いのだけど。。。
今月をのがすと、また半年かぁ〜。。。。。。。。長いなぁ

いやぁ、どうする事か
以前の日記を見ると、書いてる事が変わらなくて
成長ゼロだなぁって反省もしちゃうよ。。。。


毎年、なにかと12月って落ち込み気味なんだよね〜
本当はイベントあって楽しい月なんだけどなぁ

[PR]

by oruruka | 2006-12-04 16:55 | Soliloquy
<< ターバン野口 自宅にて >>