orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早いもので

金曜です。もうちょっとで、お休みです。
しかし、夕方〜 月一の会議があります。。。。。憂鬱
週末は、天気悪いみたいですね〜〜
私はま〜た、インドア生活してしまうんでしょうか!?

気が付けば、今、住んでる部屋に越してから、
2年もたってしまいました。
なので、更新しなくてはいけません。
なので、更新料やら、保険料やら、いろいろと。。。
また、お金がポ〜ンっと飛んでいってしまいます。

がっくり↓↓↓↓

毎年、毎年、生活を維持するには、
たくさんお金がかかりますね。。。
そういえば、今年は車の車検もとおしたし、
お金かかってるなぁ〜
(そんな、私の車、現在、ウォッシャーの電気関連がいかれていて、でなくなってます。
だから、汚れてる時はペットボトルで水かけて、ワイパーさ!)


こういう時には、働いていて、収入があってよかった。。と思うのよね。


す〜っかり、堕落した生活に慣れてしまった部屋は
今、ひんどい事になってます×××
なんてったって、仕事から帰って、簡単にご飯作って
ワインを飲み。ちょっとゴロっと(毛布掛けて)
気が付けば、4時。・・・・・みたいな
この時、もちろん、食器とかそのまま、
電気、TVつけっぱなしです。
よく、風邪ひかないなぁ〜って思っちゃう。

年末が近づき、かなり生活が乱れております。
まずいまずい×××

[PR]

by oruruka | 2006-12-08 10:04 | Soliloquy
<< 波乗り☆46 ターバン野口 >>