orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

波乗り☆46

昨日は海に行きました☆
(最近、隔週になってるなぁ)
やっぱり、冬は太陽が出てるってすばらしい事ですね。
日がさすと、ささないとでは、あたたかさが全然違う。

日曜は昼前に海につきました。
海沿いの道に出て、○海チェック。
なかなか良いんでは!?&人も多いです。
ひさびさに、波があるので、みんな来てるね〜ってかんじ。
きっと、○貝は混んでるだろうと思って、○田へ。。。。

が、予想に反して、○田はサイズ小さめ、ボヨつきがちで良くない。
なんで、○貝○堤に戻りました。
d0005323_10581557.jpg
いつもの事だけど、小さくてなんだか。。。
「絶対、寒い」と確信した上で、今シーズン初のブーツ着用。
入った時は冷たいなぁって思ったけど、動いてたらちょっと暑いかんじ。

今、着ているセミドライは2年前に"つるし"買ったのなんだけど、
パドルしてると、二の腕がだるい×××
ぎゅ〜っと、しまってるかんじなので、
首からちょっと海水を入れてみたり。。。
どうやら、二の腕&肩は発達している模様。
太ってきたってだけか!?

今回も人は多かった。
前にも後ろにも、横にも人がいて恐い。
人がいる所にいなきゃ、波がこないのも分かってるけけど、
ついつい、人のいない所に・・・・・
そして、お休みしすぎた私の体は思うように動かずでした〜。
やっぱり、波乗りは継続してかなきゃ、ダメですね〜↓↓↓

d0005323_11102384.jpg
d0005323_11103270.jpg
帰りの空は綺麗でした。
雲が多かったけど、雲の合間から太陽の光がもれていていいかんじ♪
来週は土曜出勤。日曜午前は用事があって、海はいけないかもなぁ。
また、隔週になりそうです。

[PR]

by oruruka | 2006-12-11 11:14 | 2006★Surf
<< 【リュスティック】 早いもので >>