人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【リュスティック】

【リュスティック】_d0005323_10175334.jpg
土曜日に作りました〜。
砂糖も、バターも入ってないリーンなパン。
コネも、ほぼない楽なパン。
しかし、発酵の見極めとパンチの方法で、
出来上がりが大きく変わる難しいパンです。
過去の日記をみてみたら、このレシピで作るのは
去年の9月以来でした。ひさびさすぎる。。。

最初の混ぜ不足&パンチ強すぎ?発酵足りず?
なんだか微妙な出来上がりになりました。
あ!一応、[プレーン]と[レーズン入]

今日は、ネットで注文した、材料が届く予定。
今回も大量の粉を注文したので、せっせと焼かねばなりません☆
前にも書いたけど、この冬は[マフィン]ブーム到来予定っす

あと、ぼけぼけしてたら、すぐにクリスマスなんですよね〜
何を作るか考えなければ。。。


by oruruka | 2006-12-12 10:37 | Cook
<< ☆材料到着☆ 波乗り☆46 >>