orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウントダウン☆クリスマス

世の中、クリスマスに向けて、盛り上がりつつある?のか?

私はこれから、会社の忘年会です。
忘年会といえば、去年は「じゃんけん大会」で
☆2万円☆いただきました!
(まぁ、2次会のカラオケで、なくなりましたが。)
今年も何かもらえたらいいなぁ〜。

+++++++++++++++++++++++++++++

昨日も、余裕のあった私は午後から外出
d0005323_1720172.jpg
残念な事に曇り模様。
d0005323_17201028.jpg
しかし、夜はなかなか綺麗でした。

d0005323_1728032.jpg
う〜ん、クリスマスですね〜☆
これ、[韓流ツリー]です。
友達からの連絡で、好きな人のサインがあるって
言うので見に行きました。(チョ・インソン君です。)
写真を送ってあげようと思って、ウロウロしてたら
カップルに写真をお願いされました。
気がつけば、カップル率高し。

1人で、お台場はちょっとさみしいかも・・・・


[PR]

by oruruka | 2006-12-22 17:29
<< 2006年クリスマス 大切なもの >>