人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【キャラメル・バナナ・マフィン】

【キャラメル・バナナ・マフィン】_d0005323_1427469.jpg
昨日、作りました〜♪
実は、[光]の工事があったため、3時には家にいたのです。
工事後、時間があったのでお菓子作り。
甘いマフィン生地ベースに[キャラメル&バナナ]を入れてます。
レシピはもちろん「A.R.I.」です。
キャラメルを入れるから、砂糖は4分の1まで減らして、バナナはまだ、うれ感が足りなかったけど、焼き上がりのバナナ臭はサイコ〜☆です。
バナナ菓子はこれが良いですよね。

そして、早めに帰ったので、帰りにDVDを借りました!
5回くらいツタヤに通い、やっと借りれた念願の[かもめ食堂]
邦画はあまり見ないんですが、お菓子&パンブログで話題になっていたので見てみました。
まった〜〜りとした、ゆる〜〜い静かな映画でした。
もともとオシャレ映画は苦手なんだけど、見れました。
(フランス映画とか全然ダメで、もっぱら、アクション。刑事。SF専門なもので)

見た人がブログに書いていた[シナモン・ロール]もしっかり確認☆
次のお休みには[シナモン・ロール]作るぞ〜!ってモードです。
ゆっる〜〜い生活。あこがれます☆

それから、昨日開通の[光]ですが、快適です☆

会社のパソコンよりもサクサク動いてます。ステキ!
これで、画像の重いサイトでも、動画でもなんてもこい!!です。
今は有線でつなげているので、あとは無線にするか。しないか。
私のMACはノートだから、いろんな所で、自由に使いたいし、コードがどうしても、通路を横断してしまうので邪魔なんです。
でも、また、お金かかっちゃうんだよね。
昨日はマフィンの外に、パンも焼いて、年賀状書いて、ネット遊びしていたら、深夜の3時。
今朝は寝坊しちゃいました。
起きて15分で家出たのなんかひさびさ。。。今も、めっちゃ眠いです。

仕事もあと1日ちょっとだし、がんばりま〜す

by oruruka | 2006-12-27 14:50 | Cook
<< 【黒ごまブレッド】 【キャラメル・パン】 >>