orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年のこと

残す所、2006年もあと1日と半分。
今年を振り返ってみると、、、、、

今年のはじめは[ホット・ヨガ]に通っていました。
寒いときは波乗りしてないので、代わりにってかんじかな。
日記を見直してみると、寒い時期にはあまり海にも行ってない。
でも、あったかくなってきて、板を変えてみたりして、なんとなく乗れるようになって、GWには[新島]、夏休みには[福島]へ
このころは調子よく上達もしていて、うれしい時期。
欲も出てきて、☆新しい板☆探しに夢中になりました!
そして、すずしくなってきた秋口に中古の板をゲット☆
このころから、調子が悪くなって、まったく乗れなくなり×××
現在にいたる

今年、海に行った日は【47日】
ってことは、月に[3.9日]
年始に思っていたより行けてないですね〜。。。
来年はこれより、1日でも多く行けると良いな☆
そして、2年連続で達成できなかった、[アップス&ダウン]
来年こそは!ってかんじでしょうか。

波乗り関連といえば、来年は社員旅行があって2月に[ハワイ]に行きます☆
社員旅行は2年に一度あって、2年前も[ハワイ]でした。
その時は、ロングの師匠が一緒だったので、その人と波乗り(ロング)に行きました。
が、今回は波乗りする人はいないので、どうしようか。。。と思案中。
一人で、ってやっぱり不安だから。
ワイキキ近辺なら大丈夫そうですけどね☆
もしかしたら、板買っちゃう!?とかも考えて、お店のHPもチェックしてます。

パン&お菓子作りは、ちょっと進歩したかな?ってかんじ。
特にパンは、大きな失敗が少なくなってきたし、発酵のタイミングがなんとなく分かってきた気がします。
まぁ、同じパンをつくり続けた成果でしょう☆
来年も焼きまくるぞ!

会社の事は、今年1年もちょっと腐って過ごしてしまいました。
2005年とくらべ、まったく、改善も成長もしていない事に反省です。
2007年は、前向きに取り組みたいと思ってます。
前向きに、、、っていっても、今の仕事を、って意味ではなく。
何をしていくか、とかもっと真剣に探してみたいと思います。
だって、来年は35才になるので、生きる道をそろそろ決めたいな、、、ってね。

2007年は、いろいろリニューアルしたい年なんです。
もっともっと、気持ちよく、生活するために!
自分の事を、いろいろ考えてあげるのです☆

おまけの恋愛関係は。。。
あまり書いてないですが、これも真剣に考えたいなぁって気持ちが強いですね。
ここで、師匠の話を。

師匠とは、10年前くらいに4年くらいつきあってました。
きっかけはスノーボード。
そのころはすごくはまっていたので、毎週末には雪山へ。
趣味があってたのも良かったのもあって、私はすごく好きでした。
そして、半年くらいたった頃、私はハワイに1ヶ月遊びに。。。。
「ボディ・ボード買って、練習してくるから!」と言い残し。
で、帰ってきたら、師匠は[サーファー]になってました。
私がBBしてる時、どうしようか、と思って板を買った。
それからは雪山にかわり、毎週、海へ。
1年くらいはそれで、楽しかったし、良かったです。
だって、好きな事を好きな人とできるんですもの!

でもね〜、だんだん「あれ?」って思うようになるんです。
だって、海にしか行かなくなってしまったから。。。。。
師匠はサーフィンにすごくはまって、それ以外に興味がなくなっちゃったんですよね。
だから、「2日の休みのうち、一日は海じゃなくて、他の所で遊びたい」って言ったときに「それ、無理だよ、出来ない」と言われちゃって。。。。。
私が海に行かなければ、会わない。
早く海に行って、早く帰ってきて会う事も出来ない。
そうなると終わりは早くて、終了。

それからは私は海からしばらく離れてました。
そして、4年前。
会社でロングをしてる人に誘われて、海へ。
1年後、師匠と海に一緒に行く事になって、会ったら、やっぱり「いいなぁ」って気持ちになって、復活。

それから1年半くらいかな。。。。
やっぱり、海。海。海。
たまに、友達でいいかもね。って思います。
今も、私が風邪の時とか、海に行かない時には会わない事多いし、海がなければ、他はなし。というかんじで。。。。
同じ事を繰り返してるのかなぁっと思う今日このごろ。
自分の気持ちも、海に行けるから、つきあってるのかも!?などと、考える事も増えてきたりしてます。
それは好きではないのかも。とね。

この状況も、2007年には好転させたい。
そう思います!
[PR]

by oruruka | 2006-12-30 14:24 | Soliloquy
<< 仕事初め 【黒ごまブレッド】 >>