orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕事初め

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

はい、今日から、仕事初めです。
朝から、挨拶しまくりです!
そして、2007年初日、遅刻しました!
(電車が遅れていたんだけどね。)
今年もこんなかんじなんでしょうか!?

2007年初の日記になりますが、波乗りではないです。
今年はまだ、塩水には入っておりません。
d0005323_9365192.jpg
1日に作った、【アップルパイ】
簡単に、冷凍パイシートを使いました。
だから、リンゴを煮て、挟んで、焼くのみ☆
d0005323_938396.jpg
細めにカットしていただきました。
・・・パイシートはやっぱり自分で作った方がおいしいみたいです。

年末年始。何をしていたか、っていうと
1日は近くに買い物。      
2日はちょっと遠くに買い物。  
3、4日は、自宅でまったり。。。
             でしたね。

買い物では、ちょっと散財してきたかな。
同じ形で色違いパンツ購入とか、
同じデザインの型・色違いで、鞄購入とか、
かなり、大人買いしちゃいました!
[買ったものMEMO]
パンツ(白・黒)2本、カバン 2個、
迷彩半袖T、黒レースノースリシャツ、
グレーTシャツ、白ニット、淡いベージュのブーツ


そして、年末年始にはまったもの!

【LOST】
いまさら!?ですが、TSUTAYAで半額キャンペーンを
していたので、この機会に一気見してしまおうと見ました!
まだ、全部は見れてないけど、残すは最終巻のみ!
d0005323_1042356.jpg
この人が好きですね〜★ 素敵です。
そして、シーズン2では
ミッシェル・ロドリゲスもでてくるので
ちょっと楽しみです☆
多少、御都合ドラマになってしまうのでは!?
と不安もありますが。。。。。

そんな、年始でした。
食べて、DVD見て、な生活なので、
肥えて肥えて(*ーωー)ウーン
また、頑張らなくては!

今日は営業の人は挨拶まわりに総出動していくのでしょう。
私は、挨拶まわりする所はないので、外出かなぁ〜
そして、明日も出勤です&夕方から会議。。。(T-T)

今年もがんばるぞ〜〜!!

[PR]

by oruruka | 2007-01-05 10:13 | Cook
<< 【バナナ・ブレッド】 2006年のこと >>