人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【バナナ・ブレッド】

今日から3連休の人が多いみたいですが、私は仕事です。
そして、朝から最悪な事が起きました。
土曜出勤の時は、電車がすいているので、いつも座って来るので、
今日も座ってきました。。。が、座った時に異臭が×××
生ゴミ臭い、なんともいえない臭いがしていました。
でも、座り続けてしまったのです。←←←これが、失敗×××
電車を降りても、その異臭がしてるかんじが。。。。。
で、会社で、コートの臭いをかいでみると、おしりの部分が

かなり、ぐざい!!

異臭が移ってしまったのです!さいて〜〜〜!!!!
今は、外階段に干しています。くさすぎ(T0T)
昼にファブリーズを買ってみますが、
こんなの最低!ついてないです。
っつ〜か、異臭を感じた時に立てば良かったんですよね〜
座り続けちゃった自分がなさけないっっす(T-T)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
はい、気分を変えていきます。
【バナナ・ブレッド】_d0005323_9571024.jpg
こちらは、かなり香りの良いかんじで、
HAPPY☆になれます。
【バナナ・ブレッド】_d0005323_9571896.jpg
・・・しかし、見た目がなんだかワイルド。。。
バナナを元の重さの半分くらいまで煮詰めた
バナナたっぷりの【バナナ・ブレッド】です。
この中にバナナ6本分くらい入ってるので、ある意味かなりリッチ☆
またまた、ちょっと焼きすぎ感有りですけどね。
そして、かなりしっかりな出来あがりになってます。
本当はまん中でばっくり割れてくれるのが良いのだけどね〜。

こんなものを作ってる自体で、とてもとても、
「肥えた」と騒いでる女の行動ではないですが、
一応、砂糖は控えめにしてます♪ほほほ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、午後にず〜っと会議。
そして、新年会です。
正直、かなりイヤ!ですが、がんばります。

夜は雨が激しくなるって聞いたんですが、
明日はどうなんでしょうね?
そろそろ、海行かねばね〜


by oruruka | 2007-01-06 10:16 | Cook
<< 最初の日曜日 仕事初め >>