orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最初の日曜日

今日は良い天気でしたけど、すんごい強風でしたね。
洗濯ものが、バシバシ、窓にあたってました。。。
海は、、、行ってないですね〜。
波も大きいみたいだし、風も強かったから、
出来ない所も多かったみたいです。
なので、家で、ゆっくりしてました。
それから、夕方にご飯を食べに豊洲まで、、、
ハワイ・ビュッフェのお店で、満腹、食べました〜☆
これで、ゴロゴロしていたら、ま〜った肥えてしまうわ〜♪

明日も、晴れになりそうですね〜。
海はどうなっているでしょうか?
気にはなるんですが、ちょっと行くかどうかは不明。
このままいくと、3月くらいまで入らない可能性も有りかもしれない。。。

ちなみに、2006年の海は、
1月 2回、2月 0回、3月 2回、4月 2回なんですね〜。
ぜんぜん行ってないんですね〜。
去年は5月から、エンジンかかったかんじでした。
今年も遅いスタートになるのかな・・・・

[PR]

by oruruka | 2007-01-08 00:43 | Soliloquy
<< 【角食】 【バナナ・ブレッド】 >>