orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【角食】

d0005323_151318.jpg
気持ち小さめ画像で。。。。【角食】
今回は[全粒粉](bk% 16.5%)入り。
そのためか、かなりクラムがパリっと仕上がってる☆好み。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お休み2日は、両日共、結局、家にいました。
d0005323_1555492.jpgなかなか海に行かない私。。。。
なのに、なんとなく気分だけ海(!?)
年末に買った靴を履いて出社してみました。
ちなみに、私の職種は、服装自由です☆
だから、デニム、スニーカー可☆
しかし、若かりし頃は、上司からヘソだしで
注意された事有り。でございます。
(さすがにダメだったらしい)←あたりまえ

ベタ靴だから、歩きやすいです。
しかし、甲高な私の足にはちょっとキツいみたいで、
甲の部分がしめつけられていて、キツいです。
履きなれるまでは気になりそう。。。
春になったら、デニムのミニスカ+スパッツで履きたい★

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうだ、【LOST】最後まで見ました〜♪
シーズン2からの登場と思っていた、
ミッシェル・ロドリゲスが出てきました!
d0005323_15241693.jpg
しかも、主人公(だよね?)ジャックとのからみで!!
・・・ってことは、ケイトはやっぱり、ソーヤーか!?などと妄想。
私的には中だるみしていましたが、
最後でまた、盛り上がってきたので
[シーズン2]もチェックしたいですね〜☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日の夜は、なかなか眠れなかったので、
宝の持ち腐れになっているウィスキー
(ブラントンって奴)
をひさびさに飲みましたよ。
さすがにストレートはキツかったです。

・・・ちょっと、悩んでるんですよ〜
しかし、なんだか、ここに書くのはどうなの!?
という気持ちも有り。

じゃ、日記(ブログ)じゃないじゃん!?とか
ブログっていったい何なんだろう???
などと、考えたりしてます。
愚痴ブログを他で、、、とかね。

[PR]

by oruruka | 2007-01-09 15:15 | Cook
<< 自分に☆ 最初の日曜日 >>