人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安太郎前

今日も行ってきました。
あまり連続で行く事はないんだけど(週1ペースだから)
ちょっと乗れるようになったので調子にのってるかな‥
昨日、師匠に誘いのメール送ったら最初嫌がられたしね。
(おじさまだからお疲れの模様‥って私も若くはないけど‥)
でもいつも通りに5時集合。
晴れるって聞いてたけどくもり。ちょっと寒い。
安太郎はなんかめちゃ混み。あんまり波もよくないみたいなのになぜ!?
今日は、北風だから波崎はダメらしいのでここに決定。
波伝には3mmフルって書いてあったけど、やっぱり寒そうなんでセミドライ(5x3)+ブーツで入水。今日はグローブなし。最初はちょっと寒かったけど、もうグローブなしで大丈夫。
来週はきっとブーツもなくて行けそう。(波崎は別だけどね)
やっぱり人が多くてどうなの〜!?って思ってたら入ってすぐに乗れた!
それもなかなかのロングライドできて「お!?今日もいけそう☆」の期待大。

‥このあとはなかなか乗れなかったんだよね。
ショートの人もすご〜く沢山いて3m圏内にかならず人がいるような状態。
波取りも大変だったし、前回より波が早い(?)みたいでボードが滑りだしても立てなかったり、立ててもすぐ落ちたりのくり返し。
しかも、ラストでボードの上に尻もちついてお尻痛いし×××やっぱりサーフィンは難しいなぁ・・

でもなんですごく混んでたんだろう。混んでるのはやっぱり嫌だなぁ。

by oruruka | 2005-05-08 23:39 | 2005☆Surf
<< 飯岡信号下 GW 03 >>