orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

海 01

やっと、行きました。14日の海です。
12/18以来なので、約1ヶ月ぶり
d0005323_12244059.jpg
毎度ながら、海とぉ〜〜い。。。
○貝○堤です。(ここばっか行ってるなぁ)
デジカメを貰ったのに今だ使用してません×××
電話で撮るのって楽なんだもの。。。

天気は良かった。朝はそんなに風もなかった。
が!波もなかったですね〜。
この時期に千葉北で入るのはひさびさで、(去年は南に行ってた)
なので、ちょっと、どきどき。
ブーツ&グローブのフル装備&カイロ装着で入りました。
さすがにドルフィンすると、頭がちょっとイタい×××
でも、それほど寒さは感じなかったです。・・・・最初はね。
(男の人で、ブーツもグローブもなしで入っている人がいた。信じられん!)

しばらくすると、やっぱり寒い。
波もあまりなかったから、じっとしてる事が多くて、どんどん冷える。
だから、しょっちゅうパドルしてました。
動いていれば、寒さは感じなかったからね〜

そして、やっぱり立てなかったです。
なんどか立てそう!って事はありましたが、
片膝で乗る。とか、そんな状態で。。。。
やっぱり衰えてしまったみたい。
&上手な人の邪魔にかなりなっていたようです。

2時間くらいは頑張って、温水をウェットの中にためて
ぬくぬくしていたら、右膝から水が[ぴゅ〜〜〜っ]と。。。
「!!穴があいてる〜〜〜!」
海に入る時、右足は水が入るなぁ〜って思ってましたが、
こういうことね。(穴とか思いつかなかったよ)
これは、修理に出さないといけないなかな。。。。




【悪口とか、愚痴話なので、苦手な人は読まないでね】

波なしの日だから、セットが来るとみんなで狙いに行く状態。
近場でパドルなんて当たり前の争い状態。
すぐ横で一緒にパドルはじめて、その人が先に乗ったから、
私はすぐパドルをやめて、降りようとしたんだけど、
すぐに横に走ってきちゃって私の板が、その人の足にあたって落ちちゃって、
「すみません」って言ったんだけどシカト(?)板の傷ないかチェックしてて、
大丈夫みたいだったようで、そこでも「すみませんでした」って言ったら、
無表情のまま見返されてそのままアウトにパドルして行かれましたよ。
・・・・・・・・『ムカッ!!』ときたね。
「お前が横に私がいるの見えてるのに、すぐに横に走ってきたのは悪くないのかよ!」とね。
こんな時、自分が女で良かったと思ったり、、、、
男だったら、文句言っちゃうかもなぁ〜なんて。。。ほほほ

[PR]

by oruruka | 2007-01-15 12:46 | 2007☆Surf
<< 【三つ編みパン】 大人になったもんだ >>