orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちよい生活

会社に来たら、Tシャツを後ろ前に着ている事に気がつきました。
どうりで、衿ぐりが高いはずだ。ぼけぼけです。
雨の水曜日。今週は長いなぁ。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先週末は、元同居人M(♂・・同棲か)宅に遊びに行ってきました。
そこには荷物が運びこまれる前に、行った事があって、
そのときは「ここに住むの!?」って感じだったけど、
今回はしっかり居住空間が確立されてました☆
奴の棲み家には、3部屋くらい行った事があるけど、
どこも、テイストが決まっていて、常に間接照明でおしゃれです。
薄暗いから、汚れが目立たないっていうメリットも。。。

部屋って住む人の個性、こだわりが出る場所ですよね。
私の今の部屋は年末に更新して、3年目。
影響されやすい&あきてきているので、お部屋を
リニューアルしてみたいと思ってます☆
まぁ、しょせん賃貸なので、そんなにお金をかけても。。。
と思ってるので、ほどほどに。。。なんですけど☆
そこで、日曜には[IKEA]
事前にカタログでチェックしていたものを見に行ってきました。
あいかわらず人は多し&良さげで、コスト安のものはやっぱり品切れ。
d0005323_1182625.jpg
←←この棚の同型のものがM宅にはあるんだけど、
なかなか使い勝手が良いのです&おしゃれに見える。
なので、マネして、こんなイメージのを買おうかなぁ
って思ってます。
候補は、こういうマス状の棚で、中央にTVのおける棚。
画像がなかった
ただ、1つ家具を買うと、それにあわせて。。って連鎖しちゃいそうでコワイ
候補の棚もそこにTVをのせると、位置が高くなるので、
あわせてソファーも欲しいなぁ〜とかね

あとは、テーブル。
今は、エレクターに、板のパーツを足して
テーブル変わりにしてるんだけど、
小さくて、パン作りの時とか床も利用しちゃう状態。。。
大きなテーブルが欲しい☆

2007年は物欲魔人でスタートです。
今年は浪費の年かもしれない。

[PR]

by oruruka | 2007-01-17 11:27 | Soliloquy
<< 美味しい朝食 【三つ編みパン】 >>