人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい朝食

美味しい朝食_d0005323_9331228.jpg
昨日買ったパン達です〜☆
雨の中、買いにいっちゃいました!
【Vielle Montagne】
八丁堀のお店で、銀座のフレンチレストランの系列店。
パンを売ってる、ブーランジェリーと
併設して、食事ができるブラッスリーがあります。
今はブラッスリーはお休み中で、2月から、はじめるらしい
地図を片手に、はじめて行った場所だったんだけど、
知らないと行かない場所にあるので、人もあまりいない状態。
昼間とか、近くの会社の人とかが、利用しているかんじかな
お店に入って、パンを物色していたら、中からお店の人が出てきて
きちんと「いらっしゃいませ!」と言ってくれました。
あたりまえなんだけど、ちょっと嬉しい☆(高感度UP↑↑)
買った商品は、左上から時計まわりで、
ネギパン、バケット、クランベリークリームチーズ、オレンジカヌレ、クロワッサン2ヶ
名前はうろ覚え。。。

パンを包んでくれてる間も、お店の人が系列店(フレンチ・ワインバーとか)の
説明をしてくれたりして、とても感じが良かったです。
こういう接客してもらうと、ブラッスリーにも来てみたいなぁ〜って思いますね

美味しい朝食_d0005323_9343069.jpg今朝は買ったパンで朝食♪
ちょこっとづつ食べてきました。
得にお気に入りは、写真のオレンジのパン。
上にのった砂糖の甘さと、中に入っている
オレンジピールの爽やかさと混ざって美味しかった〜♪

しあわせ♪しあわせ♪

明日の朝食は左上の[ネギパン]予定。
ネギが入ってるってお初なので、楽しみです。

by oruruka | 2007-01-18 10:04 | Food
<< ねぎぱん 気持ちよい生活 >>