orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ねぎぱん

年末年始の食事が、お腹というより腿にきているみたいで、
ひさびさにデニムを履いたら、血液が止められ足がだるくなる今日この頃。。。
社員旅行までにはなんとか!なんて思っていた自分を笑っちゃうぜ!

d0005323_10581180.jpg
はい。[ネギパン]
緑(黒にみえるね)の点々が、【ねぎ】です。
上にはパルメザンチーズがかかってます。
ベース生地はやわらかで、リッチなかんじで、ねぎは甘味がでてて、
チーズと混ざって、うま〜〜い☆
トースターで、軽く焼いて食べるとやみつきです♪
ねぎってパンにあうんだ−また買うぞ!

++++++++++++++++++++++++++++

今週は明日も出勤なので、長〜い。
今日は午後から会議だし。。。。
今週の日曜は天気があんまり良くないみたいだから、
海に行かない可能性は『大』
起きて、雨降ってたら、行かないでしょう。
さて、何をするか?

とりあえず、みだれた部屋を軽く片付け、
先週の棚を買うか検討。かな
[PR]

by oruruka | 2007-01-19 11:14 | Food
<< まつぱー 美味しい朝食 >>