orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まつぱー

昨日は予想と違って、晴れてましたね〜
起きた時、カーテンの隙間からさす
日の光に気持ちが揺らぎましたよ。
「・・・海か!?」ってね。
まぁ、行かなかったんですが・・・・

昨日はひさしぶりに、髪を切りに行きました。
かなり放置。&自分で切る、染めるをしていたので
カット・カラー・パーマ・トリートメントのフルコース
追加で人生初の[まつ毛パーマ]もしてみました。
時間にして、5時間30分。長かった〜〜〜。
途中からは眠くて眠くてつらかった。。。

d0005323_12263051.jpg初[まつ毛パーマ]は、どうなの!?
右図のように、途中からカクッて折れてて、残りはまっつぐ。。。。
たしかに、まつ毛は上がったんだけど、
もっとカーブしてほしかったなぁ〜
かけた人の話とかだと、2、3日たつと
落ち着くようなので、どうなるのか楽しみです。
でも、これで、常にまつ毛が上がっているっていうのは良いかも!

そして、髪の毛も、まだ慣れてないから違和感〜。
1週間くらいたたないと、なんか落ち着きません×××

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

土曜日の事もちょっとだけ。
土曜は仕事後に、年末に会社を辞めたH君とお寿司屋さんへ☆
まわらない寿司は、もう何年も食べてなかったのでうれしかった〜
まわらないんだけど、「6時30分までにオーダーすれば半額」って
お店だったので、すごく安くお腹いっぱいになりました!
1人 7皿+ビール2杯で¥3000くらい。
ゴチになったので、ダブルで満足でした♪

d0005323_12302874.jpg
ここはどこだか分かりますか?
今、話題の【クリスピー・クリーム・ドーナツ】です。
土曜日の夜9時30分くらい
すごく寒くて、夜なのに行列。
しかも、目的は[ドーナツ]
すごいですね〜〜〜。
なんなんでしょうね〜〜。

私はもちろんそのままUターン。
そこまで、並んでって気にはなれません。
食べたいけど、かなり先になりそう。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今、エキサイトニュースに
「SMAP 解散」話がのってましたが、
本当なんでしょうか?ちょっと、気になる


[PR]

by oruruka | 2007-01-22 12:42 | Soliloquy
<< 食べる事ばかり ねぎぱん >>